忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月07日 (Sun)

日「はー…」(仕事終わりの一服は格別ですねえ…)
列「煙草の吸いすぎは身体によくないですよ」
日「うぁああ!!?いらしたんですか!?」

会議が終わるなりキョロキョロしながらどこかに駆けていくものだから何か良からぬ企みがあるのでは…と後をつけてみたら隠れて煙草吸ってるにっさまがいました。
リヒテンちゃんはにっさまのことを胡散臭い男だと思っています。
にっさまは煙草とか吸わないかなーと思いつつ、まあ爺さまだし増税の度にカートン買いしてたりしてももえるなと思ってかいてみた。煙草どこだよって感じですが笑
煙草を吸ってるところ見られるとびっくりされることが多いので世界会議のときなんかは隠れて吸ってたりとか。

某国の人たちを萌豚にしてやろうぜというアレを1人でやってみたのですけど微妙な出来だったので笑、小日本たんでも。
まろ眉^^


PR
2010年10月31日 (Sun)

いまのところの我が家設定:
・イギ子とイギは仲良し
・イギ子もイギも姉さんに懐いている
・兄さんと姉さんは仲がよろしくない(私邸も別々)
・イギ子→兄さんは存在をシカト
・イギ→兄さんはとりあえず殴る
・イギ子はメリカと付き合ってる

なんか最初はイギ子と姉さん仲が悪かったはずなんだけどな…妄想してるうちにいろいろとあってこうなりました。
カボチャの日など知らぬ。


2010年10月29日 (Fri)
冒険放送局の突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのか分からない。
博士が真性すぎて怖い笑


とりあえずルビのチクワはかわいいです。


2010年08月13日 (Fri)

(ああ暑い)
「重たいってば坊ちゃん」
「坊ちゃんって言うなばか」

うちのイギは頭弱いですがその分自分の欲には正直なのでやることはやってる。


前も全く同じことを言った自覚があるんですけど、先生が恵さんと別れずに結婚してからピノコと出会っていたら3人で家族みたいに暮らせて一番安定感のある人生を歩んでいけたのでは…とずっと思っています。
なぜ手放したし…
どちらから別れを切り出したのか恵さんから一方的に姿をくらませたのかは知りませんが先生ってあんまり人に執着しなさそうなイメージあるので前置きされてても一応引き留めはするけど必死に食らいつくとかそういうのはなさそう。せめてピノコにくらいは執着してくれたらいいのに。
ピノコが立ち去るときにも物わかりのいいような顔して送り出しちゃうんでしょうか。


2010年08月08日 (Sun)
>ほんけ

≡≡ こういうのはケジメが大事なんだ!

何のケジメなのかは本人に聞いてあげてください。
うちのイギはすでに数十回プロポーズを流されてますがそれに関してはあまりめげてない。

このときも弱みにつけ込んで姉さんと結婚しようとしたけど普通に断られた。という脳内設定。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手