忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月21日 (Mon)

俺たちの2月はまだまだこれからだ!!
バレンタインだってこれからだ!!!!

見るからに途中で飽きててすみません


PR
2011年02月13日 (Sun)


脱 稿 し ま し た
よろこびで叫びそうになった。
何か問題があったときのために明日は仕事中もケータイ机に放置してがんばろうとおもいますあばば

>Pりきゅあ
喧嘩の原因については二人とも不注意っていうかなんでそういう意味不明な待ち合わせの仕方をするのかについてまず注意をしたいのですけど最終的には奏ちゃんが悪いとおもった
だってどう考えてもそこ、裏門的なあれですよね…?いや、いんだけど別にどこから入ってもいいんだけど。あと響がすごく友達いなくて泣きそうになるから1人にしないどいてあげてください。
中学一緒ってことは家も近いんだろうし家の近くで待ち合わせしたらよかったよね。高校生になったときには気をつけてね。



2010年11月28日 (Sun)
相棒 その後。

おこられた。

いいようにあしらわれる。
ひどいらくがきで申し訳ない。

秘密がとうとう来週最終回らしいので楽しみです。
へーちゃんとうちのイギを重ね合わせて見てられないくらい可哀相…ッ(管理人の頭の方が可哀相)
まあうちのイギだったら自分に隠れて会おうとしてる時点で相手の男の子を刺してると思いますが、へーちゃんはおかしそうに見えて案外まともなのでそれがもっと可哀相です…!ざわざわ。


2010年11月27日 (Sat)

エゼルのひさめさん。のつもり。
<ねたばれ>
この人あとになればなるほど扱いにくくなってくるんだけどどうすんの…って思ってたらまさかの殺処分でショックが隠しきれない。</ねたばれ>

本屋さんを覗いたら海月姫の新刊が出てたので買ったんですけど440円て値上がりしすぎじゃないですか…?
なんか買うたび高くなってる気がするんですが
文句言うけど買うよ!買うけど文句言うよ!
ねむいです(ねれ)


2010年11月20日 (Sat)

キャラクターと指定の衣装を書き阿弥陀で組み合わせを決める っていうのでイタちゃんとミクさんが当たってしまったこの不幸。
ちなみにBJ先生はワンピ+ブーツ+カーデ+ショールで、ピノコは自分の学校の制服だったわけですが前者は先生がやめてくれと泣いて頼みピノコ+母校の制服は前にもかいたしなーということで。
イタちゃんは着ろと言われればなんでも着そう。

一番の不幸はねねさんと仏兄さんがキュア桜で被ったってことなんですが…どう収拾つければいいんだよ……


Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手