忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月28日 (Fri)
メイトさんの冬のAVまつりで正規の商品が品切れになってしまったそうで、女性向けの詰め合わせセットをいただいて帰ったのですが
見事にどれもいらなかったので(ジャンル違い的な意味で)、妹の友人に譲り渡しました。
私は地元におたくともだち少ないので(いや普通の友達もいませんけど)こういうとき身内に友達の多い人間がいてよかったと思います。無駄にならずに助かります。

つづきから、某Kさんのブログからバトンを拝借してきました…
勝手にすみません^^;
私も勝手に答えたので、皆さんも持ち帰って回答されたらいいと思います…!



【ブラック・ジャックバトン】


手塚治虫氏の名作、ブラックジャックもとい間黒男について質問します。
準備はおkですか!
※BL要素がかなり入っています、ご注意ください

Q1.ブラック・ジャックの本名、間黒男について語ってください。

はじめて見たときには「いや…まあ……漫画だしな……」って現実逃避しましたよね。
でもお父さんとお母さんはきっと悪気なく一生懸命考えたはずなので…!
「ピノキオに似てるからピノコ」っていう先生の御父母なので「生まれた直後から髪の毛が真っ黒ふさふさでおめめもまんまるぱちくり可愛いから黒男にした」とか言われてももう驚かない。

Q2.黒男くんはかわいいですか、カッコイイですか。

黒男くんはかわいいです。
BJ先生はおちゃめカッコイイ。

Q3.黒男くんは攻めですか、受けですか。

私の脳内に住んでる黒男くんは攻めです!
ピノコといつもどちらが上手を取るかでじりじりしています笑

Q4.黒男くんの学生時代の間久部くんについてどう思いますか。

大変そうだなと思います(小学生以下の感想)
このころはこんなに可愛かったのに一体留学先で何があったの…笑

Q5.ブラック・ジャックのライバル(?)、キリコについてどう思いますか。

グマ。

Q6.あなたはキリジャかマクジャか白拍子×黒男か辰黒、どれ派ですか?

あえて言うならちっちゃい間久部と先生可愛い派です。

Q7.黒男くんはハッキリいってえろいですよね!色気ですぎですよね!

あまりのストレートさに噴きました。
色っぽいですけどね確かに…!

Q8.キリコさんの妹、ユリさんについてどう思いますか。

目が死んでるのがデフォルト。
職場でもお局さんなどから陰湿なイジメにあってそう。意味もなくビンタされてそう(どんな)
叱られたいとか散々言ってますけど実際は飴鞭の飴タイプかなと思っています。そして内弁慶な性格。
薄幸の美人というイメージです。見るたび可愛くなってる気がします。
「もっと出番があってもいいのに!」とずっと思っていたけど「3回目の出番があったら死んでたのでは…」という意見を拝見してからそれもそうかもと考えを改め、今は生きてるだけよかったということになりました。

この項目だけ回答が異常に 長い。

Q9.黒男は獣化すると兎?猫?はたまた狼?

ボスというわけではないけど敢えて誰も手を出そうとはしない危険な香り漂う野良猫。
普段は気取った顔をしているけれどたまに熱くなる。危ない目にあった子猫(ex:トラックの前に飛び出す)を身体を張って助けたり、全力で説教したりするのが仕事。

Q10.何の話が一番すき?

台風一過ですかね…(タイトル違ってたらすみません)
強いインパクトが残っているのは99.9%の水と灰色の館かなと思います。

Q11.お疲れ様でした、最後に回す方をどうぞ

ご自由にどうぞ!


ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました(o^-^o)
秋さんこんばんは^^
バトンのお受け取りありがとうございます♪
バトンが繋がって嬉しいですw

>「生まれた直後から髪の毛が真っ黒ふさふさでおめめもまんまるぱちくり可愛いから黒男にした」
なるほどですヽ(´▽`)/
その前の文章から爆笑でしたけどヽ(´▽`)/
たしかに生まれた直後から真っ黒い髪の毛ふさふさの赤ちゃん、いますよね~←納得している^^
しかし、
>漫画だしな……
何もかも、この一言につきますね・・ヽ(´▽`)/

秋さんの回答楽しすぎて一つ一つコメントしたくなりますが自粛しときます^^@
ユリさんといえばもう秋さんの辰巳先生と夫婦なユリさんが浮かんでしまって回答に困りました^^@

↓で色づいたピノコ可愛かったですvv前のピノコに色をつけてくださってピノコがいきいきして見えて嬉しかったです^^@
ではでは楽しい回答どうもありがとうございました♪
小粒 2011/01/28(Fri)22:45:03 編集
ありがとうございますv
小粒さんおはようございます^^
お持ち帰りさせていただきました…!最近バトンを答えたりする機会が減ってしまったので、久しぶりに回答できてすごく楽しかったですv

あの先生の名前は本当に、こう、物議を醸すレベルですよね…
私が親族だったら絶対反対するのにと思います(ひどい)
でも両親以外の親族っていなさそうですね。いても縁が薄そうです…
だから先生ってなんだかんだ言いつつも、ピノコのわがままを聞いちゃうのかも知れないですね。家にほったらかしにしている負い目もあるでしょうが笑

>辰巳先生と夫婦なユリさんが浮かんでしまって回答に困りました^^@
私もこの二人が気付いたら結婚していて困りました。
ドラマでは辰巳先生のお父さんが開業医だった気がするので、二人ともゆくゆくはお父さんの後を継ぎ小さな医院で忙しい毎日を過ごすのだと思います。一日の半分くらいはお年寄りとの会話で潰れていそうです笑
>ピノコ
いつもいつも口だけなので、今回は頑張って塗ってみました。そう言っていただけて私も嬉しいですvv
ファッション誌を広げ、「先生、ピノコもたまにはこういうお洋服きてみたいわのよさ」と言われて見てみたら目玉が飛び出るような値段でダメだダメだ!と言っているBJ先生の姿が目に浮かぶので可愛い服を見掛けるとついつい着せてあげたくなります。

ではでは、素敵なコメントありがとうございました^^
【2011/01/29 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手