忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月26日 (Sun)
いまさらネタバレもないとは思いますけれど
つづきにちょこっとだけメルモちゃんネタバレ(本当にほんのちょこっとだけ)




クンクンやってるジャピノがすごく可愛かったので他はもう諦めてこれだけ書きに来た笑
1巻のときもそうだったけど、やっぱこの2人ってなんか互いに見覚えあるな~って思ってんのかと思うともう本当かわいすぎて辛い
2人が出会ったのは運命的なあれこれに期待する
ふくやませんせいありがとうございます…!

本間先生が飲んだ薬って解毒剤?とかないんですよね。ってことはこれから先生が作るのか…何年かかるやら
しかし先生ってもしかして本間先生助けたら消滅してしまうつもりなのかと思うと胸が痛い
あと火の鳥のキャラデザに度肝抜かれすぎてラストずっと震えてた えぇえ…!?これ…!!!笑


あ~ものっそい続きが気になる…!
雑誌が休刊っていうのはもう仕方のないことだけどもうちょっと他誌でいいから続けて欲しかった~ううぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廃刊でしたか
秋さんこんばんは、お久しぶりの小粒です。
「はいはい」ってもう年季の入った夫婦だよ、間夫婦万歳♪とか思いつつも読み逃げで失礼してます☆
メルモちゃん、かわいいですよね・・❤
こんなかわいいのになんで終わっちゃうんだろと思ってたら掲載誌が廃刊でしたか、
さすが火の鳥パワー今も健在なんですね・・!(違う・・多分・・^^;
やっぱり先生とピノコは何か感じるものがあるっていいですよね(o^-^o)
掲載誌を変えてまた読めたらいいですよね・・!
小粒 2012/08/26(Sun)23:07:50 編集
<(_ _)>
小粒さんこんばんは~!

メルモちゃん可愛いですよね。
廃刊だかなんだかって、私は小粒さんのブログで拝見したように思っていたので「あれ!?」ってググってみたら休刊でした嘘ついてすみません!!!!!!!!!しかも復刊してるみたいで…?あれ…???
いろいろ雑誌ができたり消えたりするので別のものとごっちゃになっていたみたいです^^;
火の鳥パワーw
ですよねー!先生とピノコもですけど、手塚先生のキャラクターとふくやま先生のオリジナル設定とがうまい具合に織り交ざっててすごく楽しい漫画だったのでまだまだ読んでたかったです…!!
ふくやま先生の個人名義で同人誌作って欲しい笑

素敵なコメントありがとうございました!
【2012/08/27 21:00】
←No.1213No.1212No.1211No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206No.1205No.1204No.1203
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手