忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月19日 (Sun)
朝から友人からメールあったのでどうしたんだろ~なんかのお誘いかな?って確認してみたらスマプリの感想メールだったこの無力感
爆笑してしまった

つづきからバトン回答です~
小粒さんありがとうございます!^^



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

すみませんアンカーで! 

☆名前・年齢・職業
秋です。
20半ばに差し掛かったところでs ああああああああ
フリーターです!

☆資格
特に持ってません~
検定とかだったら役にたたないやつを少しだけ持ってます笑

☆今の悩み
NEWの引継ぎが未だできずに++キープしながらNEWの友達パートからやってるんですが寧々さんが素っ気無さすぎて心が折れそうです。
半ストーカーなので今までほぼ毎晩「愛の言葉」をメールで送ってたんですがそれすら送れない苦痛 NEWの友達パートして頭が割れそうになったら++でメール送ったり呼び出ししたりしてます。

☆自分の性格を一言で
僻みっぽい><

☆誰かに似てる
ええええ…うーん
あっ 漫画やアニメにでてくるキモオタ系の女子は大体わたしに似てます
モデルにされてるのかと思うレベル

☆社交的оr人見知り
「もうこの人とは二度と会わないだろうな」と思う方には積極的にいけるのですがこれからもお付き合いを続けなければならないだろう方には予防線も兼ねて消極的になります。
誰かも「普段明るくしててたまーに死にそうな顔してたら(あっこの人はこういう暗い面もあるんだ…)て思われて損だから普段から死んだ魚みたいな目しとけばいんですよ!そしたら時々みせる明るい表情に好感をもたれます!」って言ってたからもうそれでいいかと思ってます。
でもまあ出会わなくて済むなら誰とも知り合いたくないので人見知りな気がしています…あんまり交友関係を広げたくない

☆ギャンブルは好き
ガチャポンは好きです!

☆好きな食べ物・飲み物
砂糖の味のするものなら大体すきです
飲み物はコーヒーがすきでよく飲んでます^^

☆嫌いな食べ物・飲み物
最近Fミマの食べものはあまり口に合わないなとようやく気が付いてですね…笑
あと酢の物がどうあっても食べられないです。
飲み物は甘いものと炭酸。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
寧々さんですね!一言で終わってしまった
マジレスすると髪の毛が黒のストレート短髪だったら大抵タイプです
自分が天パだからストレートがうらやましいんだとおもう…

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
一回「私は悪くない、寧々さんが悪いんでしょ」って言ったら余計怒らせたので何も言わずに謝ることにしてます。
でも本気で何に対して怒ってるのかわからないことが多い。

☆親友と呼べる人は何人
うーん?

☆バトンを回してくれた人は
小粒さんです~
いつもBJや手塚作品について熱いお方です^^
ブログを拝見するたびに「そうなんだ~」だとか、「あー!めっちゃわかるー!!!!!」などと画面の前でじたじたしてます笑

☆人生談
なんだろ…がんばってる人が絶対報われるとは思わないけどがんばらないことには絶対どうにもならないよねって最近本当にそう思います…当たり前のことなんですけどね…
屑は屑らしく人にあんまり迷惑かけないようにひっそり生きよう~と思っては毎日失敗して頭抱える日々です

☆何の為なら一肌脱ぐ!
好きなCPの同人誌書いてくれるっていうならなんでもするよ!

☆この為なら一食抜ける
睡眠

☆趣味・特技
趣味はオタクです~
本当に無趣味すぎて困る あとときどきナンプレします。
そろそろ映画館に映画を見に行きたい。

☆今行きたいところは
長崎!
海外だったら台湾・ベトナムあたりかな?
宝くじで30万くらい当たったらトルコに。

☆今自由に使えるお金があったら
金額にもよるんですけど
防音・追い炊き機能付きボイラーが完備されてるマンションを一人暮らし用に買います。
そんなにないんだったら大きな本棚と、手塚本やノートの復刻版を買います笑

☆将来の夢
とわの市に物理的に移り住んで就職して寧々さんと子供2~3人で暮らす。

☆その為にしてること
ぜんぜん関係ないんですけど、らぶぷらすにはまりすぎてるせいかお腹は出てくるにも関わらず胸がどんどんやせてそういう女性らしい凹凸がなくなってきてるんですが
さすがにそれはちょっと困るな~と思ってます。


久々のバトンすごく楽しかったです~!
まわしてくださった方も、ここまで見てくださった方もありがとうございました!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋さんこんにちは^^
お忙しいところバトン回答ありがとうございます!

秋さん天パなんですか^^
私はまっすぐなんでいい感じのくせ毛の人っていいな~と思います^^
でもピノコはあのまっすぐな短髪がかわいいですよねv
先生の髪は洗った後もあんなにつんつんしてるんでしょうか・・
手塚キャラって髪型に特徴のある方多いですよね(^^♪

わーじたじたしていただいてありがとうございます^^@
私も秋さんのピノコ拝見したらはううぅぅぅってなってます^^@@@@@

ってなんか変なコメントになっていっちゃうのでこの辺で自粛しときます^^@
ではではどうもありがとうございました~(^^♪
神無月小粒 2012/02/19(Sun)15:59:14 編集
Re:無題
小粒さんこんばんは!
いえいえ!むしろ暇なので!!(それもどうなのか)
こちらこそまわしていただいてありがとうございましたvv

天パなんですよ~
おまけに癖がつきやすいので髪の毛切ってからしばらく欝になりそうでした笑
ストレートの方がうらやましいです…
ピノコはあのきのこカットがすごく似合ってますよね。
先生からしたら「髪の毛乾かすのが早く、セットも楽」とかそういう理由かも知れないですけど、似合いすぎててついつい、深読みしてしまいます笑(丸顔に似合うヘアスタイルとか雑誌で研究したんだろうか…とか)
先生はあの髪型をどうやって維持してるのか不思議すぎです。
洗髪後にへにょっと髪の毛がへたっていたりしたらすごく萌えますw
変な髪形多いですよね~カニ先生とか毎朝起きてわざわざセットしてるの?って思っちゃいます^^

思うどころか「確かに…w」って口から出てくることも…笑
わーい!小粒さんにもっと、はううぅぅぅってしてもらえるように…えーと適度にがんばります!(予防線)

久しぶりのバトン本当に楽しかったです~
よろしければまたよろしくお願いしますwww
ではでは、バトンとコメントありがとうございました!^ワ^
【2012/02/21 20:13】
←No.1149No.1148No.1147No.1146No.1145No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手