忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月11日 (Wed)
21日の予定を思い出しました。
ネネさんとの旅行の予定が入っていました。
のああああああ あのイベント夜くらいしか楽しみがないのにぃいいいいいい(ちょっと待て

拍手ぱちぱちありがとうございます~!
つづきから返信です^^



>小粒さん
お久しぶりです~^^
なんかずっと同じなのも申し訳ないような気持ちになってきたので新しく入れ替えておきました…笑
ホイホイできてよかったですー!ありがとうございます!

このくらいの年ならいいですけど、もう少し大きくなると反抗期とかで付き合ってもらえなくなるから、今のうちですよね~(おい
アレコレ言われてるうちに面倒になって「もう全部買えばいいだろ」って言いそうですね、確かに笑
そして家計簿をやりくりしている奥さんに怒られると^^
「らめー!もう一軒まわゆわのよさ!」って連れ回されたあげく結局最初のお店で買うことになり先生大激怒の流れがスムーズに思い浮かびます…(ひどいあたま


ではでは、拍手&素敵なコメントありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.988No.987No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979No.978
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手