忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月30日 (Tue)
言おう言おうと思って忘れてたんですが京都の手塚ショップが閉店だそうで…。
記念館には一度も行ったことがないんですが(その内行こうと言い続けて早数年)、京都のショップには割合お世話になっていたので寂しいです。最後はインテの前日か、終わって帰りにでも寄って帰ろうと思います。
久しぶりにシアターも見ようかな…いつも同じ時期にしか行かないので同じのばっかり見てる気がするんですが笑
あのお店の前のBJ先生と一緒に記念撮影してるお姉さんたちを見て勝手に微笑ましくも思ってたりしたんですが(私は大抵ひとりだったのでああやってきゃいっきゃい出来るのが正直羨ましかったっていう アレ)(なにw)あの人形ってどこか別の場所に移動されるのでしょうか…?やっぱり記念館ですかね?

久しぶりにカラオケでどろろ(あにめ)を歌いましたw
あの歌すきなんだ…
短いのに地味に難しいですよね。呂律が回りません爆
それと結局うたすき登録してポイントも購入してねねさんが歌う動画を見てきたのですけど画面が明るすぎるのか単に画質が荒いのか なんか色々微妙でした…
我が家のねねさんも何故かこの頃機嫌がよろしくないようですし。そういえばスキンシップ足りないってぼやいてたのでちょくちょく呼び出したりL+Mでお話したりしようと思います><;




はとぷりも今期で終わりなんですねー
ショックすぎて動揺が隠しきれない。これからユリさんの同人誌が増えるはずとたぬきの皮を数えていたのに…!(わらうところです)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手