忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常・雑談が多いですが気持ちは手塚ブログ。ときどき落書きや妄想があがります。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月21日 (Sun)
ヤング・オールドBJ買いました~!

<ねたばれ>
ヤングのほうにユリさん出てたね!1コマだけだけど出てたね!
キリコってロケット(?)に家族の写真とか入れて持ち歩いてるんですね。
出てきた瞬間「先生を超える手術キチが出てきやがった…」とか思ってごめん
でもちょっと病院に行ってみたほうがいいと思うよ…
ッフー!手術手術!俺の患者イエア!って叫ぶ軍医が飛び出てきたらビックリ以前に怖いよ

</ねたばれ>
オールドのほうは頭数話は雑誌立ち読み、ラスト1話だけ単行本で読んだので真ん中まるまる読んでないわけですけどまた頭の容量に余裕があるとき読もうと…おもってます……
少年漫画はこうやって後回しにされていく法則


PR
2012年09月19日 (Wed)
赤LaLa読んでるよ

「それもだめならロックもう一人出してほしかった」

他の漫画も青よりも赤のほうが個人的には読みやすかったんですが(私の趣味が厨二すぎるため)、よくわからん漫画も多かったですね。
白はまた爽やかそうな感じで読み切れる気がしない…
ヤングとシニアの単行本は10月発売?って聞いたので楽しみです。

2012年09月16日 (Sun)

同じ石鹸で、同じシャンプーで、おんなじように生活をしているのに
先生からはいつも僕とは違う良い香りがする。



なにも考えずに描いたら黒男くんの大きさが子供て感じの大きさでもなくなってしまったんですが実はものすごいパースが入ってて云々ということにしておいてください。
世界の均衡が崩れている。

全く関係ないんですが高校生がすいえいの世界新だしたって聞いてすごいな!!!!!!!!!!!!!って思ったんですがああいうのって普通出身地とかも一緒に放送するもんだと思い込んでいたのですけど昨夜の時点では全くなかったですね。地元の簡易ニュースみたいなのだったからかも知れませんが。
名前を苗字しか覚えてなかったので検索するのが少し大変でした笑
志布志ってことは鹿児島の方なのかな?すごい。おめでとうございます。


2012年09月15日 (Sat)

今ジャピノの逆歳の差が熱い

くらげ描いてたつもりが気が付いたらただのミュータントになっていて以下省略


2012年09月14日 (Fri)

黒男の日なにもなくてごめん黒ちゃん

後ろの最初はシャチだったんだけどコンパクトになりすぎたのでちょっとずつ表面積ふやしていった結果よくわからないただの黒色の物体になってしまいました。
まあそんなこともあるよ!どんまい!


Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ぶっくまーく
リンクフリーに甘えさせていただいております


assistant

Arzt

Sharon...

SWEET melt

Natural Unit

間夫妻応援日記

FRAGGLE BANANA

MELLOW

○●モノクロ●○

L'abbracci

re:w

LMP+R β


○お友達サイトさま

ライナ-・ノ-ツ◆‰゚
最新CM
[04/13 小粒]
[08/26 小粒]
[06/04 小粒]
[02/19 神無月小粒]
[01/28 小粒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
現実と妄想の区別がついていないのでよく一人で混乱していますが放っておくとそのうち元に戻ります。


本棚→
そろそろ誰かと交流したい→P
何かありましたら→reigumi2あっとまーくyahoo.co.jp
写メ置き場
主張
B*P union 間夫婦同盟 キリコ+ユリ同盟 LOVEキリコ同盟 うさキリコの会 ボコリ愛 ピノコ同盟 キリピノ
いろいろ
ときどき増えたり減ったりします。
ダラス同盟

応援!
オサムシーズ

賀来巌アンソロジー

22arcana
ブログ内検索
カウンター
拍手